教職員紹介

教師  森 欽公

生徒一人ひとりに対して全力でサポートします。

学科長 森 欽公

担当する教科は商業です。今の社会情勢を紹介しながら、楽しい授業を心がけています。検定試験もチャレンジします。「努力をカタチに」を合言葉に一緒に頑張ろう。

(担当/商業・スポーツクラブ)

教師 福富 功祐

あなたの青春、共に歩みます。

教師 福富 功祐

「学校を中心とした生活をきちんと組み立て、目の前の生活を目一杯楽しむこと」そのサポートを職員全員が手をつないで行っています。頑張るあなたを応援します!

(担当/地理歴史・進路指導・ミュージッククラブ)

教師 仁部 有里

自分を大切に、人を大切に。

教師 仁部 有里

生徒たちには卒業後のステージで自分らしく在るために、「生きる力」を身につけて欲しいと願っています。生徒達に寄り添いながら、自分を大切にすること、人を大切にすることを育んでもらいたいです。

(担当/英語・ボランティアクラブ)

教師 八垣 寛太

共に学び、体験して居場所を作りましょう

教師 八垣 寛太

九国の楽しさは「学校にいる時間」全てにあります。教師も生徒も共に取り組み、楽しむ時間を共有し、成長することで、九国という居場所が作られます。頑張りたいと考えているあなたと成長できることを楽しみにしています。

(担当/国語・商業・プロモーションクラブ)

教師 槇 静香

マナーも一緒に身に付きます!

教師 槇 静香

クラブ活動の「写真」だけでなく、いろいろなところで気軽に話せる先生として、そして、生徒一人ひとりがのびのびとでき、そのうえマナーも身につけられるよう頑張っています。

(担当/就職支援・写真クラブ)

入学相談室 主任 吉武 千春

明るい環境づくりは、まず挨拶から。

入学相談室 主任 吉武 千春

入学相談や学校案内など、各種相談窓口として皆さんに関わりを持っています。毎日生徒たちとのコミュニケーションを大切にして、成長を温かく見守っていきます。

(担当/入学相談・書道クラブ)

進路指導部 筒井 修

みんなの夢を現実に

進路指導部 筒井 修

社会に一歩を踏み出すため、進路指導で次のステージのお手伝いを全力で取り組みます。みんなの笑顔が最高の宝です。

(担当/進路指導)

ページTOP