就職サポート

就職サポート

県内・県外の有力企業をバックとした抜群の就職実績と徹底した就職指導。

経験豊富な教師によるクラス担任制で学習指導だけでなく就職サポートも致します。

就職率100%!! 姉妹校125校の中でもトップクラスの就職実績+地元就職に強い
九国が高い就職内定率を誇る理由
厚生労働省認可・無料職業紹介事業認定校
本校が送り出してきた多くの卒業生への企業・事業所からの高い評価
地元企業・事業所との深い信頼関係
企業・事業所に対する早期研修制度(インターンシップ)

企業・事務所から求人を直接受けとり学生に紹介できる学校のことです。

本校は企業が求める人材と学生の適性にあった企業を直接斡旋することができるので企業・事業所から高い評価と信頼を得ています。

医療法人YT 美川眼科医院


総務部長 藤本 麻美子

当院では、医療現場で通用する、人間力を身につけながら、職員一丸となって、良質な医療の提供に全力で取り組んでおります。

当院の求める人材は、元気、笑顔、向上心のある人です。専門学校で十分な知識を学ぶことはもちろんですが、実践経験による裏付けは何よりも大切で、失敗を恐れずにチャレンジすることが重要と考えております。インターンシップを大いに活用し、現場でのやりがい、厳しさを体験することでさらなる向上心を生み出してほしいと思います。

株式会社 アイセル


経営戦略本部 管理部 名越 秀享

ITは進化のスピードがきわめて速く、成長し続けることが求められる分野です。成長の原動力のひとつは、この分野に強い関心を持ち続けること。さらに重要な要素は、「人と共に歩む」ということだと考えております。「仲間」と力を合わせ成し遂げること。システムを使うの「人」の役に立っているという実感から達成感が生まれ、さらに「成長したい」という思いにつながります。ITに飽くなき探究心を持ち続け、仕事を通じてつながる人たちへの「感謝」の気持ちを“原動力”に、社会に価値を生み出していく。

そんなビジネスパーソンに成長されることを期待しております。

九国の中で養う「能力と個性」

柔軟な思考 目標をもった可能思考の学生を育成します。
豊かな人間性 コミュニケーション能力の育成、接遇マナーなど社会に求められる人間性豊かな教育を目指します。
知識・技能 最先端のITや医療ビジネスに対応できる専門知識と技能を身につけた職業人を養成します。

就職のための基礎教育

ビジネスマナーデーにおける基本的な「マナー研修」

プロの講師による「リクルートメイク講座」

本校の受付において、「受付実習」と「受付指導」

担任及び就職部による徹底した「個別面接指導」

三者面談による就活指導(ガイダンス)


テーブルマナーの習得

インターンシップの実施

外部講師による「就職講演会」

就職筆記対策小テスト(一般教養)の定期実施

企業合同セミナーの積極的参加で「企業研究」

オープンキャンパス
資料請求